Tuesday, December 6, 2011

さくぶん 三: 二十年 ごの わたし

はじめまして。 ホーン です。 わたし は ニューヨーク に います。 でも ニューヨーク の まち に いません。 一か月 に 三回 まち へ あそびに 行きます。

会社員 です。 わたし の 会社 は ゆうめい じゃありません ですが 、 とても いい 会社 です。 毎日 くるま で 会社 へ しごとに 行きます。 三十分 だけ かかります。 

かぞく が 五人 います。 つま と むすめ が 一人 と むすこ が 二人 います。 かぞく が おおい です から、 おおきい うち が あります。 うち の うしろ に きれいな にわ が あります。

わたし の 生活 (せいかつ) は いそがしい ですが、たのしい です。 そして いいですね。

No comments:

Post a Comment