Tuesday, March 13, 2012

本や へ 行きました

今日は 有名な本やへ 行きました。 ブック・オッフ (Book-Off) です。 ここ を クリックして ください。

コロンビア大学の駅で 一番の地下鉄にのって、タイムズスクェア (Times Square) で おりて、45目のかどに 右へ 曲がって、まっすぐへ 十分ぐらいあるくと、本やは 左に あります。

あの店は 大くて、古い本が 多い ですよ。そして、本は 安い だから、 私は ブック・オッフ が 好き です。

ブック・オッフで 日本語で書いた本 や マンガ を 買うことは できます。日本語のビデオがあります。にほんのビデオ・ゲーム が あります。 私 は あの店 が 大好き です。

わたし は たくさん 買いたい ですが、 少しお金が ありますから、 三冊日本語で書いたマンガ と 一冊英語で書いた本 (アガサクリスティ よ) を 買いました。

この マンガ を 読むこと が できません ですが、 日本語の勉強 を たくさん すると、 読むこと が できますよ。 がばりますね。

No comments:

Post a Comment