Saturday, April 7, 2012

私のビデオ

日本の文化: ぜひ見てください!

11 comments:

  1. ぜんぜんしらなかったにほんぶんかのクラブがおおいんだね!らいがっきわたしもさんかするかも。

    ReplyDelete
  2. わたしはたいこがとてもすきです!アニメボソトンでたいこおかきました。わたしのともだちGerとShaneはたいこおします。いいポッドキャストです!

    ReplyDelete
  3. とてもおもしろかっただと思います。いいビデオです。コロンビア大学は日本が大好きですね。

    ReplyDelete
  4. ほんさん、ひとりで作り方が難しいでも、あなたのポッドケストはほんとうにたのしいです。コロンビヤ大学の日本文化がわかりませんでしたが、今習いました。ほんさんも剣道かですね。はい、がんばってください。

    ReplyDelete
  5. ホンさんのポッドキャストは私の好きなトッピクです〜 私はいろいろなmartial artsをしたことがあるから、このビデオはとてもおもしろい。コロンビア大学でたくさん日本クラブを知りません!

    I liked that you filmed some of the drills and had a variety of clubs and also had a nice interview with CJS. このポッドキャストにたくさん習いました!

    ReplyDelete
  6. コロンビア大学せいかつの中で たくさん 日本の文化が あると 思いました。
    今、あなたのビデオは 日本の文化のことが とても したいです。

    ReplyDelete
  7. すごいビデオですね!I didn't know that there were a lot of clubs that are Japanese culture related. It was a good information to know as a Columbia student! :)

    ReplyDelete
  8. ああ、これはとてもおもしろいポッドカストです。コロンビアはいろいろなにほんのぶかのクラブがおおいですね。剣道と空手がいちばんすきなクラブです。
    このビテオをみたから、コロンビアでにほんのたべもののクラブがひらきたいですね。

    ReplyDelete
  9. よかったです。字幕を入れるのがいい考えでしたよ。僕も日本語の文化に興味がたくさんあるから、僕は特に面白かったと思いました。

    ReplyDelete
  10. ホンさんはじゅどとからてをしたことがありますか。私はしたことがありません。

    ReplyDelete
  11. とてもよくて、たのしかったビデオです!コロンビア大学は日本のぶんかがあります!私は知りませんでした。このビデオを見たから, わたしはコロンビア大学で日本のぶんかの物をしたいです!そして、日本語の話すことはとても上手です。よかったビデオです!

    ReplyDelete