Thursday, November 3, 2011

すみません。。。

わたし は じゅうがつとおか ビラゴ を かきませんでした。 じかん が ありませんでした。

わたし は たくさん ならいました。 いま、 日本語 (にほんご) が すこし わかります。 そして、 わたし は にほんご が だいたい じょうず です。 せんせい は よい せんせい ですから。

日本語 は むずかし ですが、 とても たのしい です。 これから、 カタカナ ピロージェクト を します。

みんなさん、 日本語 の クラス は どう ですか。

じゃ、 また
ミカル・ホーン

No comments:

Post a Comment